ヴィラデストに行ってきました!

ブログの更新をさぼっていたので、今日は3件更新します。

16日~17日にかけて宿泊で長野市へ営業にいってきました。ちょっと足をのばして、先月末に天龍村へ取材に来てくれた、玉村豊男さんの経営するヴィラデストガーデンファームアンドワイナリーへよってきました。

ショップとカフェのある建屋
ショップとカフェのある建屋
素敵なガーデンもあります
素敵なガーデンもあります
農場からの景色もバツグン
農場からの景色もバツグン

農園の敷地内には、ブドウ畑はもちろん整備されたガーデンがあり、散策できるようになっています。食事と買い物を楽しんだ後もゆっくりと時間を過ごせる良いところです。家族で行きたかったなー。

せっかくなので、ランチも食べてきちゃいました。平日でしたがお客さんがいっぱいでしたので、行かれる時には予約をしたほうが良いと思います。

前菜です
前菜です
メインは3種類から選べます
メインは3種類から選べます
デザートもきれいです!
デザートもきれいです!

大変おいしい食事でした。カフェのレジまわりの棚には当社の「ゆずしょうゆ」が陳列されています。

ピンボケですが「ゆずしょうゆ」
ピンボケですが「ゆずしょうゆ」

ヴィラデストの場所はこちらです